湘南美容外科クリニックって医療事故ありましたか?※脱毛情報


医療機関で受ける脱毛だからいつも安心とはいえません。
脱毛治療の技術は病院ごとに差があって、技術力の低いクリニックで脱毛を行えば失敗することもあります。
また、場合によっては重大な医療事故を起こす可能性だってあります。

 

女性13人が、品川美容外科(品川スキンクリニック)に2400万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こし、今年ニュースなどで話題になりましたよね。

 

脂肪吸引の死亡事故は、品川美容外科、コムロ美容外科がありました。
脱毛での死亡事故は無いようですが、しっかりと良質の場所を選びましょう!

 

注意するポイントは?


医療機関での脱毛で失敗したり、
医療事故に巻き込まれないようにするためには、どうすればいいの?

過去に医療事故など手術の失敗が少ないクリニックを探すこと
治療実績の豊富な医療機関を見つけること

 

この2つがとても重要なポイントになります。

 

湘南美容外科クリニックはとても心強い存在といえるかもしれません。

 

湘南美容外科クリニックはまさしく医療機関ですが、
脱毛を中心にとても治療実績の豊富なクリニックです。

 

湘南美容外科クリニックは実績がある!

脱毛の治療実績はこれまでに299190件に及んでいます。

 

これだけでもすごいのですが、
二重手術でも31672件、脂肪吸引は15716件、豊胸手術では10083件に及ぶなど、脱毛以外の実績も十分です。

 

医療機関で施術を行う場合、
こうした湘南美容外科クリニックのような実績豊富な医療機関を受診することはとても大切です

 

湘南美容外科クリニックの評判がよいことは、治療実績の豊富さからも分かりますが、
クリニックを全国に17院を展開していることからも明らかです。

 

東京はもちろん、関東、中部、九州までクリニックを開院させています。
また、広告塔には多くの著名人や芸能人が起用されています。

 

キャンペーンがスゴイと話題♪


勧誘もなく、丁寧だけどサバサバしているクリニックだと、私は感じています(笑)
脱毛は、やけどが心配でしたが、テスト照射もしてくださいますし、
看護師さんが照射中に、しっかりとドクターも見に来てくださいましたよ(*^^*)
これにはすごく安心出来ましたし、医療事故も起こりにくいと思いました。

 

そして、男性ってすごく肌を見ていて(しかもムダ毛に厳しい)触ってくる方も多いかと思います。

これは、男性が本能で体温が高い女性を好む=健康な赤ちゃんを産みやすい
それを男性は肌を通して感じることが多いそうなんです。
なので、本能で触って感じることをしているのです。
美人でなくても、しっかりとすべつる肌でいて、体温の高い女性はモテるのです。

触れた時に、じょりっ・・・としたらドン引きされます(;_;)

 

湘南美容外科クリニックは部位別プランがとても安いです♪
「こんなに安くていいの?」と思いましたが、しっかり施術してくださいます
特にワキ脱毛をはじめたい方にはうれしいお値段です(*^^*)


>>湘南美容外科の脱毛最新キャンペーンを見てみる!

大人気の記事!