広尾プライム皮膚科の脱毛料金システムについて※格安情報

広尾プライム皮膚科では脱毛の明確の料金プランを提示しているため、非常に分かりやすいです。
診察料と、再診料に加えてそれぞれの脱毛や肌のトラブルのお悩みに対しての料金がしっかり設定されていますが、脱毛に関しての料金設定もかなり細かく提示されています。
広尾プライム皮膚科は医療レーザー脱毛を行いますが、ビギナー向けのひじ下・ひざ下・脇だけのお手軽にできるプチプラン、気になる部分(人気の10部位)だけを脱毛したい方向けのライトプラン、徹底的にムダ毛をなくしたい方向けのプレミアムプランにわかれており、いずれも3回と5回、7回のコースのうちから選ぶことができるので、料金と相談しながら選ぶことができます。
また全身脱毛プランは、気になる部位が複数あるならば一つ一つの部位ごとに購入して行うよりもかなりお得な料金設定になっています。
他にも広尾プライム皮膚科セットプランとして、すべすべ足セット、まるごと腕セット、ハイジニーナ、手足ツルツルセットといったプランに加えて、部位ごとのプランもあり、それぞれ基本料金(1回)と3回、5回と7回のコースから選ぶことができるようになっています。
広尾プライム皮膚科ではこれだけ細かく設定されているので、自分の一番必要としている脱毛を無駄なく行うことができますし、料金が明確にされれていることから、お金がどれくらいかかるのかといった不安を事前に解消してから施術に臨むことができます。

大人気の記事!