※フェミークリニックのキャンセル料・キャンセル方法について


「キャンセル料がかかります…」「イヤァアアア!」
医療脱毛で怖いのは追加料金。脱毛の予約を入れたものの、急な仕事や予定が入ってしまうことも。
有名なフェミークリニックのキャンセル料はどうなのでしょう?

 

【口コミまとめ】フェミークリニックのキャンセル料

「当日キャンセルだと、キャンセル料がかかる場合も有る」そうです。
他にもフェミークリニックについては、前日に日時の変更のお願いをしても対応してもらえなかったという口コミがあります。
しかも高いキャンセル料を取られてしまうということです。当日キャンセルも、もちろん罰金の対象(;_;)
施術にはおよそ2ヶ月ごとに6回ほど通わなくてはいけないものなので、忙しい人は注意!

 

予約の1時間後に電話したところ
「次回ご来店の時にキャンセル料いただきます」と言われました。

 

2ヶ月先でも土日はやっぱり混んでいるので、脱毛の予約は数ヶ月後
…すっかり忘れていました。
急いで電話をすると「次回キャンセル料いただきます」と言われへこみました…
予約がとれない、キャンセル料はかかるわで最悪です。

 

予定よりも予算がかかるのはキツイですよね…

 

一言アドバイス♪


仕事が入っても良いように遅い時間に予約を取っておく、
勤務先に近い店舗を選ぶ‥など工夫してみてください♡

 

キャンセル料を取られるのはフェミークリニックだけ?

 

大手脱毛エステや他の有名クリニックで脱毛する場合も、キャンセルしたり遅刻したりすると罰金やキャンセル料が取られるものです。
3回キャンセルすると脱毛1回分を消化したとみなす、15分以上遅刻すると3000円など、各社によってキャンセル料の考え方はまちまちです。

 

ところが、フェミークリニックの公式ページでは、キャンセル料についての明確な金額や考え方を掲載されていません。

こういう対応は困りますね…他にも色々と隠しているんじゃない?追加料金とられるんじゃない?って思ってしまいます。

 

脱毛コースを契約する時にスタッフさんから説明される形になります。
もし不安であれば、電話やフェミークリニック公式ページのメール相談でキャンセル料について問い合わせてみましょう♡

 

キャンセル料がない♡おすすめクリニックTOP3

アリシアクリニック
リゼクリニック
ドクター松井クリニック

 

なかでもアリシアクリニックはお得でした!


解約手数料0円、シェービング(剃り残し)0円、初診料0円、再診料0円、テスト照射0円、お薬代0円!!
途中解約OKで金利もゼロ…格安レーザー脱毛できます(*´∀`*)♡

キャンセル料が0円のところは、施術料金が高いところが多いのですが、アリシアは本当お財布の味方です(笑)

 

他にも雨の日にカウンセリングに行くと、500円のクオカード付きだったりとサービスがかなり良いです♪

 

今、お得なキャンペーンもしているので、キャンペーンサイトをチェックしましょう♡

 

公式キャンペーンサイト見つけました♡

>>アリシアクリニック公式サイトはこちら

大人気の記事!