アリシアクリニックならvioラインの脱毛も安心してできる♪

アリシアクリニックならvioラインの脱毛も安心してできる♪

アリシアクリニックでは、医療レーザー脱毛によってムダ毛処理を行っています。皮膚への負担が少なく、痛みもほとんどないダイオードレーザーを照射して、発毛組織にダメージを与えて制毛を促す方法です。レーザーを連射できるので施術時間が短く、広い範囲もスピーディーに処理できるので、vioラインを含めた全身脱毛をするのに適しています。vioラインとは、ビキニラインのv、陰部周辺のi、お尻の穴周りのoのことで、これらの部位に生えたアンダーヘアを整えることによって、下着や水着から毛がはみ出る心配がなくなります。さらに、デリケートなゾーンを清潔に保ち、匂いなどの不快感を緩和させることができるといったメリットもあります。
多くのエステサロンで行われている光脱毛の可視光線は、通常、粘膜への照射ができませんが、アリシアクリニックでは粘膜の上に生えた毛も処理ができます。vioのラインに生えた毛も、きれいに取り除くことができます。
毛が生え換わる毛周期にあわせてお手入れをする必要があり、脱毛完了までに必要なお手入れの回数は、毛質によって多少の個人差がありますが、6~8回が目安です。vio脱毛の場合、アリシアクリニックでは、回数を選べるコースと脱毛し放題のコースがあります。
照射のケアを行うのは、高いリスクと優れた知識を身に付けた女性看護師なので、安心です。施術を行うときは、ラップタオルに着替えるので、どのような格好をしてサロンに行ってもかまいません。

大人気の記事!