アリシアクリニックの特徴は?他と何が違うの?

アリシアクリニックの特徴は?他と何が違うの?

アリシアクリニックは医療脱毛の業界で、リーズナブルな料金と、痛みの少ない脱毛機器を使っていることで人気のあるクリニックです。医療機関なので脱毛サロンのような光脱毛とは異なり、医療レーザーによる永久脱毛を可能とします。医療レーザーによる脱毛は脱毛効果に比例して痛みが出ると言われており、施術後には肌が赤らんだりヤケドを負うことも少なくありません。しかし、アリシアクリニックで使用される脱毛機器は従来の医療レーザーとは異なり、非常に痛みを感じにくいマシンを採用しています。用意されているのは「ライトシェア デュエット」と呼ばれるマシンで、波長の長い光を照射するダイオードレーザーを採用しています。元々ダイオードレーザーはメラニンに反応するものの、皮膚組織には影響を与えることが少ないと言われており、毛と肌の色の見分けが付けにくい日本人の肌に合うレーザーです。日焼けをした人でも施術を受けられるという特徴があり、広い照射範囲を持っていることから施術時間の短縮にも繋がることから非常に便利な方法となっています。そのレーザーを採用したライトシェア デュエットは、ヘッドが広く冷たいのでジェルも不要となっており、スピーディーに脱毛が可能となっています。また、このマシンの大きな特徴は、皮膚を吸い上げる吸引システムがあることでしょう。皮膚を吸引することで毛幹部を表面に引きだし、毛のメラニンだけを選択的に照射することで効率的な脱毛が可能となっています。結果的に強い照射は必要なくなり、無駄ななく光を当てることができるため、皮膚にダメージを与えることなく痛みを軽減することに成功しています。当然ながら出力の調整も可能なので、施術中に痛みを感じたら担当者に報告することで強さを変更してもらえます。一般的な医療レーザーは脱毛エステの光脱毛より痛みを感じるため敬遠する人も多いですが、アリシアクリニックの医療脱毛は、光脱毛と同等の痛みのなさで脱毛ができたという声も多いようです。医療脱毛を試したら痛すぎて困ったという人や、敏感肌なので施術が難しいと言われた人にはおすすめの脱毛方法と言えます。高い効果を期待したいけど痛いのは嫌という人にもピッタリなので、とりあえず無料カウンセリングから初めてみると良いでしょう。最近では知名度も上がって予約が取りにくく、行きたい日に行けないという問題もあるため、予め余裕を持って早めに予約するようにしましょ。

大人気の記事!