アリシアクリニックの施術料金プラン

アリシアクリニックの施術料金プラン

医療脱毛を始め、美容に関する様々な施術を行っているクリニックが、アリシアクリニックです。
アリシアクリニックは効果の高い施術を行っているだけでなく、その料金が手頃な事でも人気です。
美容目的の施術というのは、健康保険が適用されず、全額自己負担となる為、高いものというイメージを持つ人は少なくないでしょう。
ですが、アリシアクリニックでは、誰でも手軽に施術を受けやすいように、手頃な料金を実現しています。
その代表が、効果の高い医療レーザー脱毛で行う、全身脱毛です。
全身脱毛はVIOラインを含まない脱毛で、5回288,750円となっています。
脱毛の効果の高さ等から考えればとても手頃でお得な料金ですが、一度に払うのは大変と感じる人は少なくないでしょう。
そんな人でも、施術を受けやすいように、月額12,000円で施術を受ける事が出来る、月額払いも用意されており、誰でも無理なく脱毛を始める事が出来る状態が整っています。
VIOラインの脱毛を含む全身脱毛の場合、5回330,000円、そして月額払いの場合、13,700円と、手頃な価格を実現しています。
この他、部分脱毛も、両ワキであれば5回13,750円と、手軽に利用できる価格となっています。
脱毛以外の、豊胸や痩身、フェイシャル等、様々な施術についても、料金をしっかりと明記しており、安心して施術を受ける事が可能です。
手頃な料金で、美しい体を目指したいと考えたら、アリシアクリニックがお勧めです。

アリシアクリニックでは料金プランが充実しており、部位ごとに単独で施術が受けられるメリットがあります。3回コースと5回コースから選べますが、部位ごとに個別に選べるため無駄なく脱毛が可能です。アリシアクリニックでは個別プランの他にもセットプランがありますので、料金的には個別に利用するよりも経済的になります。セットプランでは月額制も選べますので、利用者の環境に合わせて選択できることがメリットになります。アリシアクリニックの特徴には料金の明確さもありますが、全ての店舗がターミナル駅となっているため、アクセスの良さも魅力の一つとなります。脱毛は最低でも6回程度の施術が必要ですから、通いやすい店舗を選ぶのは基本と言えます。通いにくいと足が遠のいてしまいせっかくの施術が中途半端で終わることもありますので、アリシアクリニックの通いやすさは魅力的だと言えます。医療脱毛は料金が割高になるのが一般的ですが、アリシアクリニックでは低価格で提供しているため、施術回数を考えれば経済性は高いと言えます。脱毛以外にもバストアップや美容内科、美顔系の施術も行われているため、目的が合えば別の店舗に通わなくても済むメリットもあります。医療脱毛は施術回数が少なくても効果があるため、脱毛サロンよりも安くなる場合があります。アリシアクリニックでは低価格で提供しているため、経済的な負担を抑えて脱毛ができるメリットがあると言えます。

大人気の記事!